第2日目

午後から自分のソロの稽古。直しも含めてビデオを見ながら検討。
16:00から早く集まれる人が集合。昨日の復習から。
その後今日あたるシーンのウォームアップとしてコンタクトワークを。机と椅子を使うのでその準備。
美術その他で手伝ってもらっている池田さんも来てくれて諸々準備。買い出しも。
夜は劇場と稽古場の2カ所で同時に稽古。劇場の方はプロジェクターの設置。今回は松下、Panasonicさんからプロジェクターをデモ機としてお借りできることになった。持ってきていただいたプロジェクターがとても大きくビビる。
同じ広島の東区民センターの川崎さんもビデオ関係で手伝ってくれていて、カメラやケーブル等々いろいろ手配していただく。劇場組は舞台で作りにかかる。なんと贅沢な。
さくらぴあさん、松下さん、川崎さん池田さん、ありがとうございます!
またしてもほとんど休憩をとる暇はなく22:00まで駆け抜ける。
終わるとさすがにぼーっとしてしまう。帰りに車のガソリンがギリギリでスタンドを探しに。かなりヒヤヒヤする。ほどなくしてスタンド見つかる。あとはビデオの編集だなあ。