WS


3月の土曜を使ってWSをしている。ソロ作品を作るクリエイションのWS。それぞれ各自モチーフから作品を作りそれを毎回みんなで見てコメントしていく。一つの作品に対して多様な意見が出て、作る方見る方双方にとってとても勉強になる。僕もいい刺激を受けている。
WSの時間ではとても作るのは間に合わずそれぞれリハーサルを積み上げて作ってきているのだが、面白いのはやはり、思いつきだけでは作品にならずいかに作業したかが作品に如実に表れていること。参加者もまちまちで初めての人から3回目の人まで。どれも興味深くそして、痛いほど各自があらわになる。

今度の日曜に新宿の花園神社の脇の「CLUB WIRE」で発表。僕も小品を作ってます。うんうん言いながら。
年度末の日曜日。でもちょっと時間ある、って方はぜひ。お酒とご飯を食べながらダンス作品を見る会です。僕としてはこのお酒とご飯、ってのがとてもいいと思ってます。堅苦しさ抜きでダンスを見るってのは或る意味新鮮よ。
詳細はこちら。
http://www.junjunscience.com/info.html#JJMVCRP3
ご予約はjunjun_class@yahoo.co.jpまで。