クラス

今週からいつものクラス再開。ほぼ2ヶ月ぶりの再会。
今年から試験的にもう一クラス設けることにした。今まで受けている人と経験者対象のプログラムのクラス。今までのクラスも一段落した様子なので、もう少しバリエーションをつけて発展させていこうというねらい。ここでいい人と出会えればという色気も勿論ある。クラス参加者の中からそういう人が出てくるのを待っている気持ちも山盛り。クリエーションのWSも落ちついたら又やりたい。これから本格的にやっていこうという人には日々の稽古もそうだがとにかく出る場所を作ることが何よりも必要だろう。参加者の顔つきを眺めつつ方向を探るつもり。とにかくやることが何よりも重要。行動が全てを動かす。思考が動きを伴って始めて何かが変わっていく。その上での失敗はむしろ次の方向を示唆してくれるし。
クラス、興味のある方は来て。ちょっとキツいけど楽しいです。誰が?オレが(笑)!色々な人の身体と動きを見られるのはこの上ない喜びですわ。男性も結構いるし,ごつごつした空気としなやかな空気の混じり具合も悪くない。役者やダンサーが来てるのは勿論、面白いのは全然舞台と関係ない人も結構いるのよ。そんでも何回か来てると不思議に身体が泳いでいく。教えるワクワクって確かにあるなあ、と最近になって改めて感じてます。その刺激は作品にも繁栄されていると思うし。もっと色々な人に出会いたい、ので!

じゅんじゅんムーブメントクラス


◎木曜クラス
2/ 21 28
3/ 6 13 20 27
4/ 3 10 17 24

=菅刈住区センター/B1Fレクリエーションホール
(3/20のみ第5・6会議室にて行います )

◎月曜特別クラス
2/ 25     
3/ 3 10 17 24  
4/ 7 14 21 28  

=菅刈住区センター及びJR目黒駅近辺の施設
(開催日程により場所が変わります。参加申込時に改めてお知らせ致します)

19:00開場
19:30 - 21:30

参加費¥2000(1回)

◎希望参加日をご記入のうえ、
junjun_class@yahoo.co.jp までメールをお願いします。
こちらからの返信をもって予約受付完了とさせて頂きます。
みなさまのご参加、お待ちしております。
担当:玉城