おばさん!

踊りに行くぜ、で大分公演の打ち上げの席で。
色々話していたら、JCDNのM野さんが突然「じゅんじゅんってさあ、おばさんだよね!」と言ってきた。かなり狼狽しつつも何故に、と聞くと仕草や人の発言に対する頷きかたがとくにおばさんっぽいとのこと」え”え”ーッと声を上げると、「言われたことない?」とさも当然のように聞いてくる。
「言われたことないです!」
M野さんは周りの人にも「おばさんだよねえ」とか聞いている。短髪ってとこからそこはかとないホモ臭が漂うことはあるらしく、「ゲイですか」といわれたことがあるが(しかしすごい質問ダネコレも)、それでも「おばさん」は初めてだった。
それに行きの飛行機で一緒だった共演者のプロジェクト大山からは「じゅんじゅん先生」と呼ばれる始末で、おばさんでおまけに先生。
もうたくさんです。

あと今週の31日に新宿二丁目の非常口でまゆちゃんとイベントやります。
だいして
じゅんじゅん&たかぎまゆプレゼンツ
『ヤング軒with飲食ディナーショーに憧れて、、、』
10月31日open19:00入場料1000円(1ドリンク付き)
出演 ヤング軒(じゅんじゅん、たかぎまゆ)、すがぽん、ぺてぃこ 楠原竜也
陽茂弥 横山良平 須藤剛 他
食べながら飲みながらショウを楽しんでもらうという文字通りディナーショーです(笑)。
おヒマな方は是非ご飯を食べにきてね。

ご予約t-mayu@t.vodafone.ne.jp
Bar非常口/EXIT
160−0022
新宿区新宿2−12−16セントフォービル1F
03−3341−5445
http://www.hijouguchi.com