リハーサル

火曜日からソロ公演のリハーサルスタート。
色々持ち込む。
1月の横浜でやった作品の改訂版というか拡大発展版といったつくりの作品をやる予定、、、。って、あまり言いたくないのは作品てギリギリまでかかるのな。オオワクすら最後のひっくり返しもなきにしもあらずで。でもって色々しゃべってしまうとそれに縛られてしまうのよ。あと思っててもしゃべっちゃうと消えちゃうようなところもあって大事に捕まえている最中なのな。
作業について書こうかどうしようか迷ったが、しかし一日の大半を占めてるわけで、全く書かないわけにもいかないよな。そもそもそういう報告をするためにこれ始めたわけで。
さらしつついきます。
あ、別人格が語るってのもいいかも。美人アシスタントAちゃんに先生の現場を報告してもらおう。