ご来場感謝

公演無事に終了。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
今回は毎回アフタートークという難関もありました。
しかしあれだね、しゃべるのは難しいね。いわなくていいことを言ったり、言っとけばよかったなってことを言えなかったり。
あと「今どっち方面のことを言うべきか」とかさ。
劇場で軽い打ち上げをやったのだが、shin-yaさんの知り合いでエンチャンこと福岡ユタカさんがいらしてくれた。
80年代半ばに「PINK」という泣く子も黙るエスニックファンクのバンドでバリバリに活躍してらした方で僕は高校生の頃大ファンだったのだ。最近ではヴォーカリストとしてニュースステーションのオープニングテーマなどでも知られている。
昔の面影が残りつつも穏やかなその風貌に出会えて感激でした。恐れ多くて「エンチャン」とはとてもお呼びできませんが、何か一緒にやりたいぞ。

PINKで一番好きだった「光の子」
ヘッドフォンで爆音で聞いてみてよ。ドラムとベース、今聴いてもすげえ。あとなんと言っても福岡さんの金属的なまでのハイトーンヴォイス!

こちらはニュースステーションのテーマ