キラリふじみのダンスカフェ

f:id:junjunscience:20220218130556j:plain
キラリふじみのダンスカフェ。
解読すると、埼玉県の富士見市民文化会館キラリふじみで企画されている、コンテンポラリーダンスのアトリエ公演のことである。明日そこの本番に出演することになり、稽古を重ねた上で、劇場のリハーサルに臨んだ。
会場は中庭に面したガラス張りの円形のスペースでなかなかに見晴らしが良い。中庭には水の広場と称した一面の池が配されており、アトリエはその池と施設を一面に見渡せるようになっている。写真の通りに。そんな贅沢な背景をバックに、ダンスを踊ろうというものでなかなかに出る側にとっては至福の時間だが、観客にとって同じになるかは神のみぞ知るといった塩梅。神様お願い、いい時間をご来場の皆様に味あわせて頂戴。アタシもがんばるから!
演目は近年作った作品を中心に3本をご用意。皆様のご機嫌を伺いつつこちらのやりたいこともやらせていただく隙間が見えるかどうか。
今日は劇場でのリハーサルで関係者一同そろいつつ、つつがなくリハを終える。あとは寝て待つだけか。明日だけど。皆様のお越しをお待ちしております。www.kirari-fujimi.com