公演終了

なかなかブログを書く暇もなく公演終わりました。日々の動向は主にFacebookで。ツイッターは始めたけどフォローしきれない。今回新しく立ち上がったスペースでなかなかになれないことも多かったが、付き合いの長いスタッフの流石の仕事っぷりに感嘆。みるみるうちに空間が出来上がっていった。いい雰囲気の中初日を迎え、そのまま楽日まで走り抜ける。ダンサーたちも疲労はあったが大きな怪我もなく良かった。久しぶりのお客様や珍しい友人も多くいらしてくれて、うれしかった。感想は様々だったが、一様にこの空間に魅せられていたように思う。そもそも企画した時にはここまで明快なイメージがあったわけではなかったが、スタッフダンサー共々粘ったおかげで充実した時間を届けられたのではないだろうか。
終わってまもなく次の企画の準備と稽古場の確保。仕事はすんなりペースを取り戻し早速出張の予定が入る。ありがたい。1日机で事務仕事しているよりも気分転換にもなるし。



ご来場いただいた皆さま!ありがとうございました!