京都へ

来てます。スタジオ公演とWSで。昼過ぎについてそのままスタジオへ。昨年お世話になったスタジオから本当に歩いて3分の距離にあるスタジオでの公演。
プレーンで綺麗な会場でアクセスもいいとまさにうってつけの場所でありがたや。
出演者それぞれ作品を見せ合い順番を決める。ジロウの作品はちょっと驚くような作品。これ何とか東京に持ってこれないかな。「やってたらこうなった」と言ってましたけどいい作品です。こういう作風も新鮮だなあと思う。意外な方向性が動きと絡まって見ごたえあり。
僕らの作品とのカップリングも悪くない。ああ、楽しみになってきた。
じゅんじゅんSCIENCE&アミジロウ
スタジオダンスパフォーマンス2
12月10(土)19:00〜
11(日)12:30〜、16:30〜(開場は30分前)
https://www.facebook.com/events/197116617380009/
お待ちしております!