日々は過ぎ

いやあ、ブログすっかり書かなくなって久しいです。ヤバいとは思いつつ、どこから手を付けていいのかと。
まずは8月のサティ。フェスティバルに参加&ひとつのお題で競作ってのは初めてで新鮮だった。出演が最終日だったのだが、そうなるとギリギリまで稽古の日々なので他の人の作品が見に行けずで大変切ない思いをした。
僕らが作ったサティはレクチャーパフォーマンスとでも言いましょうか。サティをめぐってというよりテキストとダンスをめぐってというような動きの根拠やダンス作品についての問いかけに満ちた作品になったのでは?と自負。
終わって様々な感想も頂く。
一週間あけて新作「街角」の稽古。新しい人に囲まれ新鮮な気分で。稽古場も新しい場所で新鮮。稽古場の壁が黄緑色で特撮してるみたい。CGかと。
新作情報はこちらから。