買い物

自転車の部品や工具をアマゾンで一通り買ってみたのだが、より寄せてみると予想と違ったり思ったものではなかったり取り付けられなかったり。困ったなあ。調べてみると返品出来るのね、アマゾンって。それで必要なかった商品を送り返しみぞれの中買い出しに出かける。自転車を運ぶ輪行袋と空気入れとパンク用のチューブを。帰ってパックするため自転車を分解する。パンク修理を何回かしていたこともあり手間取ることもなく分解出来た。リアキャリアはまだ取り付けていないけど現地で何とかなるだろう。荷物は着替えとカメラに工具類とそんなに多くなく、初めてのロングツーリングにはちょうどいいだろう。先日川越まで往復したがその感じだと一日で80kmくらいは走れるのではないかと踏んでいる。連日となると疲労もたまるだろうがそれもトレーニングと思えばちょうどいい。
夜に茅野から昨日の座談会の議事録が送られてきた。仕事早いなあ。ありがたく読む。こういう振返りの時間がクリエイションと同じくらいに大切なんだよなあ。記録集も着々と進行しているし、ホントにいいプロジェクトだったなあ。