振付け

朝東京に戻る前に作業所にインタビュー原稿使用の最終確認。やや不穏な空気が流れたが何とかいい空気に。一瞬冷や汗。あずさで東京へ。大江戸線で東京タワーに向かう。ミュージカルの振付。ここが山だった。全面的に直した振りを手渡す。1時から5時前まで。時間かかるよなあ。作るのはもっとかかってるわけだし。それでもまだメインの動線は決まっておらず明日に持ち越し。演出家に方向性を見てもらい基本のOKは出た。出演者の方々は皆モチベーションが高く助かる。いつも思うけど芸能の世界で生き残ってる人ほど謙虚でやる気があって勉強熱心でね。ホントに頭が下がる。終わって2週間ぶりの帰宅。久しぶりの家は暖かく。茅野よりはそりゃねえ。