近況

なんだかんだ師走の波に飲まれている。
先週はひどい風邪。というか吐き気というか久しぶりに大変な状況に。すわノロウィルスかと急いで医者に行くとただの流感とのこと。とにかく寝て下さい。とのことだったので水とジュースを買って帰りひたすら寝る。
週末は広島へ。いよいよモブの撮影。結局70名を超える参加者となりリハーサルも大迫力。ひえええ。こんな人数のWS仕切るの初めてだよ。っていうかこんな人数が踊ってるの見るの初めてかも。
心配していた日曜の撮影日は晴れた!雨男返上に一歩近づく。撮影はひたすら楽しかった。こういうの役得というのでしょうか。さしたるトラブルにもあわず事故も怪我もなく無事に終わり本当によかったなあと。
戻って今週はIntersectionのワーク。いろいろ新しい流れも出て来て。そしてようやっと方向性も固まって来たような。内容は全然これからですが。
来週は中学校アウトリーチ。う〜ん。準備も急がないと。そしてその合間を縫って広島の作品を練る。
12月って50日くらいあると助かるんだけど、、、。