それぞれの充電

この連休はあえてリハーサルを休みにした。ダンサーのリフレッシュのためとこちらは作品の方向性をまとめるために。ダンサーには連休中に行われるWSを進めておいた。
東京だけでなく京都でも素晴らしいWSのフェスティバルが行われているので。どちらも昔からの友人がやっていて海外からの講師も多数来日し、新しいダンサーと出会える場所でもある。今東京と京都のWSにそれぞれ何人かずつ参加している。いいリフレッシュ&気付きの機会になっているといいなあ。明日からクリエイション再開でより高いところまでいくために。
なんだかダンサーに対してこういうことを考えるようになったのも大人になったなあと思うけど。

公演は5月25、26日でアサヒアートスクウェアです。
詳細はこちらから