レパートリーWS

半ばを過ぎやや焦る。広島でのWS&クリエイションを終え、一旦東京に。次の日の千葉でのWSは大雪。公演の決算もしつつ次のWSの準備と呼びかけを。
明日のWSはKontrapunktのレパートリーWSです。
いつものクラスはトレーニングのためのメニューが並びますが今回は作品を実際に体験してみようという趣旨で、どのような仕組みでうごいているのか。それがどのように見えるのか。などを解きほぐしていきます。
いつもよりちょっとゆっくり&経験不問の謎解きWSになるかと。

ご興味のある方はこちらを。


じゅんじゅんムーブメントクラス〈週末番外編〉
と称しまして、Kontrapunkt公演よりじゅんじゅんSCIENCE新作「砂地」のレパートリーワークショップを開催します。
作品体験ワークショップという形で大阪と広島でも行ったのですが「別の角度から作品を見ることができる!」と大変ご好評いただいたので東京でも開催します。じゅんじゅんの振付の仕組みや作品に興味がある方はこの機会にぜひご参加ください。
基本的にはいつものクラスのメニューでウォームアップをし、その後レパートリーの一部を紹介します。
あくまでムーブメントクラスの番外編ですので、経験やテクニック等はもちろん不問です。
週末、ちょっと新しいムーブメントクラスを体験しませんか?
みなさまのご参加をお待ちしております。

〈週末番外編〉
日時:2013年 1/19(土) 18:30−21:00(受付開始18:00)
会場:板橋区志村コミュニティホール3階 第2レクホール
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/049/049217.html

都営三田線本蓮沼or志村坂上駅より徒歩10分。1階に志村図書館がある建物の3階です。近くにある「志村坂上地域センター」という施設とは異なりますのでご注意ください。
ご不明な場合はお問い合わせください。

料金:2,000円(当日受付時にお支払いください)
予約:junjun_class@yahoo.co.jp:title=こちら]まで。