実はあの作家


来る8月25日、土曜の夜、
『Physical Drawing/Showing!』開催します。
7月から始まったこのWS、バラエティにとんだ参加者が集まりそれぞれ創作に励んでいます。
今回は短編小説をお題にソロダンス作品に取り組む趣旨ですが、一体どんな小説かなとお思いの方もいらっしゃるでしょうからここで発表しますと、、、
アメリカ人作家、バリー・ユアグロー
『一人の男が飛行機から飛び降りる』新潮社
でした!
柴田元幸先生の、著者の不可思議な夢のような世界が目の前に現れるような素晴らしい翻訳で、是非一度取り組んでみたいと思っていた題材でもありました。
今回特別に著者、翻訳家両人から許諾をいただき、ここにショウイングとして日の目をみることになります。、、、、、、って、ちょっと大げさか(笑)
とにかく興味のある方、お時間のある方はショウイングにいらしてください。
ショウイング恒例のお酒とご飯をご用意しております。
食べながら、飲みながら、それぞれの結晶を眺めませんか。
冷やかしも大いに結構。終わって感想をいいあう時間も込みで楽しみましょう。
銀座の片隅で、夏の終わりの夜とともに。


じゅんじゅんムーブメントクラス クリエイションワークショップ
Physical Drawing /Showing!
バリー・ユアグロー『一人の男が飛行機から飛び降りる』より
ロダンス作品集

出演:石井芳美 伊東祐輔 稲垣郁 国井美和子 斎藤彰子 鈴木麻里 徳永梓 
溝口真貴 三橋俊平 | じゅんじゅん  

2012.8.25 [Sat.] 18:00-22:00
ショウイングは19:00-21:00のあいだに休憩をはさみつつ行います。


チケット:3,000円(フード・ドリンク代込み)
当日入場時にお支払いください。

ゲスト:寺内亜矢子 野村律子

会場:SPACE潦 
東京都中央区銀座7-12-7 高松建設ビル1F http://space-niwatazumi.blogspot.jp/

ご予約・お問い合わせ:junjun_class@yahoo.co.jp ショウイングチケット係まで

じゅんじゅんムーブメントクラス