可児市

多文化共生プロジェクト
WSも3回目だが、毎回参加しない人も多く積み上げが難しい。8月末からのリハーサルに備え、動きの基本ツールを渡す感じでやっているのだが、果たしてその方法が良いのか考えている。基本を渡したところでやれる範囲は限られているし、それがそれぞれの良さを短い時間で引き出すのにベストかどうかは怪しい。ここらへん、昔と考え方が変わってきていて。
とはいいつつもなかなか手法から自由になるのは難しく、頭を悩ませつつ。あまりネガティブなこと書きたくないんですけど。
夜は映像で参加していただくことになった岩井さんを交えスタッフとキックオフの飲み会。主にスタッフ側から思わぬ熱い話が出てきて白熱。今日の収穫はこの飲み会にあったような。