クリエイションは続く

日々リハーサル。夕方から夜まで。先に手のかかる振付けを、と思いひたすら作る作業。
今回はワークと振付けを半々ぐらいにしたいと作業のバランスも見つつだが、やはり時間はかかるね。ダンサーも後半ぼーっとしていた(笑)。ドミノを一つ一つおいてるような作業だからなあ。けど、これ、上手く行くと上手く行く。
メール&電話でいくつかの連絡。一つフェスティバルが延期になりそうなのと次の企画のスタッフについてのやりとり。ぶっちゃけどちらもネックはお金。ああ、お金ってどこに売ってんのかね?

広島の情報誌(フリーペーパー)の表紙になりました。インタビュー記事も巻頭に載ってます。今回の企画の宣伝でね。