CIMJ

朝から充実したWSを参加者と一緒に受ける。


琵琶湖ホールのリハーサルルームはとても広く、天井も高い。床もいい。贅沢だなあ。
クリエイションの四日目は引き続きそれぞれ作業の時間とショウイング。コメントもみんなでと思い、ショウイングの時間を長めに取ったがそれでも大幅に時間をオーバー。しかし、多様な意見が出てきてよかった。他の講師にもコメントしてもらいつつ。
終わってそのまま打ち上げに突入。というか基本毎日飲んでました。ひとしきりそれぞれとゆっくり話す。坂本さんとも報告代わりのベルリン四方山話をあれこれと。終電組が帰った後もそのまま残り高嶺格さんと差しで話す。これがメチャクチャ面白く刺激的で。思わずもう一件誘ってしまう。結局3時過ぎまでギンギンに話して聞いた。次の日起きるとちょっと熱あるし。
知恵熱だな。