大盛況

と言っていいのではないでしょうか?
当初は夏のバカンスシーズンで人もいないし、50人程度を目標にしていたのな。動員のね。
結果的に軽く100人を超える観客で、足りないチケットやパンフレットを急遽コピーしての対応に追われたとのこと。用意したおにぎりと焼き鳥も売れた。肝心の公演も廊下でやる作品があるのだが、 いわゆる学校の廊下なので一度ではとても入らず急遽二回やるという、「必殺大道芸二回まわし」のような展開に。ま、しかし賑わうってやってる方も観客もテンション上がるし、大事なことだよね。


10時半に演目が終わったあとも、そのまま残って話し込んでいる人多し。ビールも売り切れた。

お客さんは1時過ぎまでいて、その後片付けして帰ったのは4時。空が青くなりかけていた。