シナゴーグにて

junjunscience2011-03-09

リハーサルをやっている。プロジェクトの続き。今度はシナゴーグである。シナゴーグというのはユダヤ教の教会みたいなもの。集会所でもある。なんだかロボットみたいな名前の建物で本番を予定しており会場で稽古というまたまた贅沢な環境。
前回のショウイングで思うところあり稽古再開日に話しを振ってみる。あくまで出演者として疑問があったのでね。内容に関しての疑問というか疑いは特にないのよ。ま、よりよく知って出来るだけいい作品にしたいという気持ちが強いかな。
全員でのミーティングが時間切れとなったので隣のカフェに振付家を誘って続き。色々彼女の個人的な性格も見え隠れしたがそれもいい勉強に。「演出家って細部まで見られているんだな」と改めて思うしね(笑)。
話し合いのかいあってその後のリハーサルはスムースに進む。とにかくはっきりした指示をくれればいいのよ、こっちは。