Pina

ベルリン映画祭で見る予定だったのだ。

これ以上ない組み合わせの映画で、トレイラーもかっこいい。腕のヤツ、以前に自分の作品でやってたので「う〜ん」と思ったけど。ピナって割と冷静に見てた方(面白いと思わなかった)だけど、この予告編を見て「俺の見たピナの中でベストだな。」と思っていた。チケットを予約しようとしたが、いっこうに発売される予定がない。Gabiに聞くと「プレミアの2日前に発売するらしい」とのこと。う〜ん、ギリギリまで待たせて温度を上げようって魂胆かよ。負けるかと思い、前売り発売の当日、チケット売り場に向かうが、とっくに全回分売り切れていた。プレス用の窓口にも行ったが「完璧に無い」とのこと。う〜ん、見逃し三振かよと思ったが、すぐに近所の映画館でやることがわかりそれに行く事にする。
ベルリンでは24日からです。