リハーサル&クラス

午後から打ち合せ&リハーサル
2月のソロ「怒りながら笑う」の再演のために。
新聞に「あと記事」が出たのだがそれを千葉の保育園の園長先生が読んで「ぜひ公演をやってください」とメールが来た。10月に職員向けの学習会がありそこで上演してほしいと。こんなの初めて。
その保育園だけでなく全国から指導者を集めてポーランドから演出家を呼んで勉強会をしているらしい。なんと意欲的な。まあ、小さい作品だし保育園の一番広い部屋ならなんとかできそうということでお受けしたのが今年の4月。9月には職員向けにWSもやった。
その打ち合せとリハーサルが今日からスタート。新しい音楽家に参加してもらうのでその顔合わせもかねて。手直しも考えているが今日はまず振り起こしから。
月曜クラスは今日が最後。
ヨガのあとに円のワークとシークエンスを。今日はiphoneから音を出したのだが、途中電話がかかってきてスピーカーからでかい着信音が流れ大笑い。間抜けな感じだなあ。これ着信音サイレントとかになるよなあ。設定見てみよう。
後半のシークエンスはカノンで組み合うようになっているのでみんなで組み合わせて踊った。ギリギリで人を飛び越えたりもあるので、危険度もありみんな真剣になってやっていると10月だというのにガラスが曇る。部屋の中が「ホットヨガか」といわんばかりにサウナ状態に。すげえ汗をかいていた。
クラスはあと今週来週の木曜のみになります。最後の日は納会というか打ち上げに行きます。
お時間のある方はぜひいらしてください。経験不問のクラスです。