スペシャルWSinパパタラフマラ

http://pappaws.exblog.jp/
パパタラフマラでのスペシャルWSにいく。朝9:30からのスタートとなかなかに厳しい時間ではあるのだががんばって中野まで。
参加者はP.A.I.というパパタラの学校の生徒が半数であとは初めてという人や外部の参加者。15〜6名くらいかな。2時間の二コマで、ちょっと詰め込みすぎたかなというペースだったがなんとかついてきてくれた。こういう若い人たちも出会っていないだけで結構いるんだなと思った。エネルギーはあるよね確かに。フロアワークなどは新鮮だったらしくひいひいいいながらも楽しんでいた(と思う!)。
日曜の中野って人多いなあ。