roooooooom

grafTOKYObranchでのイベント。お酒やご飯を食べながらダンスを見ましょうという趣向。
様々な作品が並ぶ中僕はホスト&司会。いやあ、楽しかった。
お酒を飲みながらだと正直キツい作品も笑ってみれるのな(笑)。ま、見ている側に負担がかからなくてよろしい。たまにはこういうのもいいもんです。
grafTOKYOチームの方々にも大変お世話になりました。あとケータリングを担当して頂いたKumquatにも感謝。かわいらしい女子の二人組で、美味しいのはもちろん、デコレーションがキレイで、みんな写真を撮ってました。僕も撮っとけばよかった。
今回正直観客が一杯で一般に情報を出せなかったのですが、次回は必ず宣伝しますので、興味のある方は是非いらしてください。お酒と食事を楽しみながらダンスの小作品を見て、合間に出演者と話をして、と、公演というよりちょっと広いホームパーティって感じ。下の写真は昼間のゲネプロのやつ。