行ったり来たり

リハーサルは行ったり来たりを繰り返している。
アイディアにつまるとみんなに「なんか作って」とお願いし、作ってもらう。これがまた面白いのが出来て悔しいんだけどしかしこっちは頭がぽわぽわになっているのでそれをながめつつ「おー」とか言ってる。
あとはどう編集するかなんだけどさ。これがまたね。
一つ絶対にやりたいパターンがあるのだがしかしそれで行くと「なんだそれ!」と観客の怒号必至なためにブレーキをかけてはいるが、しかしやりたいんだよなあ。
観客にお見せするために作ってはいるのだが、それもこっちの頭の中で「観客」を想定しているだけだったりするのでね。自分の興味としてはってとこもあるのだが今回は折衷しづらいよな。
公演が実験になってはいかんと思いつつその実験が一番面白かったりするのね。自分としてはさ。
心は千々に乱れる。