気付いたら

もう東京公演は終了。ラストはまたまたダブルヘッダーだった。こっちはいいけど、ツートップは本当にハード。萬斎さんは殆ど3時間近く出ずっぱり。白石さんも全然声量が落ちない。それでマチソワやってんだもん。大して出てないのに汗かいてるのが申し訳なくなる。終わったあとすごい人数の打ち上げ。様々な思いが詰まった打ち上げで感慨深かった。何だか既にちょっと切なくなりつつも今日くらいからようやっと頭が切り替わった。ボクにとって今回の企画は参加させてもらえてほんとうに勉強&いい経験になった。たくさんの人との出会いもあった。改めて感謝。残りも頑張ります。色々感じたことは山積み。追々書いていくと思う。
夜、早くダンスラボの準備をしないとまずいと思いつつノートを広げる。う〜家では盛り上がらん、と思い立って久々の深夜ファミレス。たまっていた返信メールを出すうちにアイディアがいくつかまとまってくる。しかし来週からは怒濤の日々だよ。仕事があるのは大変にありがたいが頭がこんがらがっている。エーッとどうなっているかというと、兵庫に行って本番4回やってそのまま京都に行ってリハーサルと下見して帰ってすぐまた公演、今度は新潟で2回でそのあと東京で最後の準備してから京都でオーディションして滋賀でWSのあとそのまま北九州にいく。帰ってくるのは9月。貴重な今週は作品の準備とオーディションの準備とイベントの打ち合わせとリハーサルの準備とWSのアイディア出しをやってから秋のクラスの打ち合わせが出来るかな、って感じだけど、でも遊びたい(笑)。