インタビュー

今回の公演に関していくつか取材を受けました。すごい!何が?取材してくれた記者の方が!いっつも取材って気持ちが高ぶってしまい前のめりで話してしまうのな。ひとつ聞かれると10個答えてしまうのよ!まあくどいのさ、おまけにヒートアップしてマシンガントーク気味。多分ちょっとつばとかもとんでいるとおもうし。聞いてくださる記者の方には大変申しわけなく思っています。いますがそのときは止まらんね、ジッサイ。同じこと何回も言うしな。じいさんでよくいるじゃん?ずーっと同じこと言うひと。あれよ、オレ。でも記事にはちゃんとうまいこと偉そうなこと言ってる風になってる。全て記者の方のおかげ。ここにメディアのマジックを見たね。そのマジック普段からかかんないかなあ、ボクチンに。
横浜のおとうさんおかあさん、元気ですか?単独インタビューですよ。じゅんは東京で頑張ってますよお。
さあ、みんなも読んで今週の公演に備えるんだ!っていうかみんな来てね、ゼッタイ。

シアターガイドHP
http://www.theaterguide.co.jp/
水と油の時にいつも取材していただいてました。今回も。ありがたくて涙チョチョ切れです。写真入りです。

The Daily Yomiuri
http://www.yomiuri.co.jp/dy/features/arts/20070512TDY17001.htm?
12日付けの英字新聞です。しかしもちろん取材は日本語!
ぜんぶえいごでむつかしいのでこうえんおわってからゆっくりよみます。

あさってから劇場入り。ウ〜ン武者震いがする。やることまだ残ってるぞお。がんばりのバリエーションもつきてきたがこのままがんばるのみ。