じゅんじゅん、ミズアブ海外レポート風〜若干やけくそ気味に

はいみなさんこんにちは。元気ですか!じゅんじゅんです。ボクチンは相変わらず元気です。さあよいこのみんなにここでグッドニュースを発表だ!小泉首相直伝のサプライズってヤツだぜ、ベイビイ!
今度の6月、私じゅんじゅんはすがぽんとともに世田谷パブリックシアターでの舞台、野村萬斎主演・演出による『国盗人』に出演することになりました。お芝居、です(多分オレもセリフ有)。むか〜し最初期の水と油でもしゃべったことあるんだけど役作りとか演技とはほど遠いレベルで、今度のは本格派も本格派、白石加代子さんもご出演なさるパブリックシアターの主催公演。もう足を引っ張るとかのレベルじゃなく、なんで呼ばれたのかいまいち分かってない状態で、むしろ不安を通り越して晴れやかに清々しい。2月から何回かWSがあったんだけど、毎日アドベンチャー。冒険って日常の中にあるんだ!ひとつおりこうになったわ。全くこの東京砂漠で遭難しそうだぜ、そんなボクチンの遭難っぷりを見届けたい人はさっそくチケットをゲッチューするんだ!急げ、ちけっとぴあに!
って、発売は4月22日からでした、、、。
お問い合わせはこちらまで。
国盗人公演情報 http://setagaya-pt.jp/theater_info/2007/06/post.html