二丁目

junjunscience2007-03-24

新宿二丁目のクラブでのイベント。二丁目なのに,というかだからこそ、なのか今回は「女性のためのイベント」ということらしく、ボクは唯一の男性出演者。たかぎまゆちゃんとのタッグで望む。名前は「ヤング軒」。まゆちゃん命名。いくつかあった中で一番ださくパワーがあったので即決。午後に入りリハ。そのあとがビミョーに長く本番は9時30分から。イベント自体は夜通しやるらしい。クラブもろくに行ったことないのにいきなり出演。しかも二丁目。本番はまあ始まってしまえばあっという間。終わって一息つくと他のゲストのショウが始まる。ポールダンスあり、メイドカフェ風の出し物あり、で、メイド初めて見た。「萌え」はいまいちわからず。ポールダンスのセクシイ姐さんはかっこ良かった。終わってまゆちゃんの知り合いに手相を見てもらう。あたるとのこと。したら、「かなり疲れています。こんなに疲れている手相ははじめて見た」と言われ、そうかも、と思い出番も終わったしイベントの途中だが早々に帰ることにした。しかし「疲れ」って手相に出るんだ!ひとつおりこうになった。
写真は電車で運んだ小道具の机とイス。って「小」道具じゃないか?電車で運んだのもかなり無理矢理で駅員に注意されるんじゃないかとヒヤヒヤだった。