きょうからいよいよ

ブログって人の読むのは楽しいんだけど、自分は絶対やんない、と思っていました。
しかし、活動をお知らせする事をやっていかんとと考え始める事にしました。

これって初めて携帯買った時の感覚に近いなと。
僕は携帯持つの遅くて「うっとうしいからいらないよ」ってずーっと言ってたんだけど、
いい加減そうもいかず「頼むから持ってくれ」と人から言われてあるとき契約したわけ。
実際もってみると案外うれしくなってる自分がいたりして。
そんなのを思い出しました。

あと普段普通に日記は書いてるんだけど、こういうのって公開するわけでしょう?
とてもじゃないけど普段の日記はお見せできるようなものじゃないわけね。
それとこれってどういう風に自分の中でリンクしていくのか個人的には楽しみ。
よそいきの顔と家での顔って感じで二極化が進むのか、混じって一本化するのか。
『何事も行動』が今年のテーマなので、『やります。』